最終兵器自担

事務所NGなし

二十歳のきみへ

松島聡くん二十歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!

f:id:tyaso5:20171030084506j:imagef:id:tyaso5:20171030085139j:imagef:id:tyaso5:20171030084546j:image

 

コンサートでもラジオでも事ある事に「今年二十歳なんで」アピールする度に心の中では「まだ十代なんだなぁ」と思っていた日々も終わり。

いつか演技のお仕事が来る時のために先輩の舞台に沢山行ったり大野くんに相談したりの努力と、健人くんはじめメンバーの応援もあって二十歳になる前に演技デビューも叶えたし😭👏👏寛太~~!!!(めちゃくちゃ短いじゃんっていうツッコミはスルーします)

ヲタク的にはブレザー姿見れて大大大満足でございます!!!!

 

年下の自担は初めてなので最初は「は~~~聡ちゃんかわいいよちよ☺️弟になってくれ☺️」って感じだったけど最近は「すき………………」としか言えない(絶望的な語彙力の無さ)

好きという感情を拗らせている……

 

ジャニヲタって二十歳と年男の執念が凄まじいから一年通してお祭りだよね。明治神宮で毎年集まってたもんな!なんで今やらないんだろう!!*1

ジャニヲタ出戻ってきてもうすぐ1年だけどやっぱり楽しいしアイドルが頑張ってるから私も頑張ろう!っていうタイプなので、二十歳の聡ちゃんに沢山お仕事来るようにと、沢山会えますように!

*1:検索すれば嵐YJあたり出てくる