最終兵器自担

事務所NGなし

2018年

色々ありましたね。ジャニーズにもセクゾにも私にも。

療養については発表から1年前から兆候があったと知りただ驚き。全く見せないんだもん。プロ意識からなのかな。そんな聡ちゃんが好きだ。

 

ジャニーズ関係ないけど小学生の時からずっと好きでライブも行ってたバンドが解散しました。2、3年行ってなかったけど最後は一緒に過ごしたいと思って行ったけど辛くて辛くて。悲しいけど音楽は無くならないし思い出も無くならない。そんな気持ちでズルズル落ち込んでて聡ちゃんの誕生日が来てささやかにお祝いして翌日ベストアーティストだわーい🙌と思ってたらね……

 

真面目で何事も真摯に受け止める人だから溜め込むものも多かったのかな。連載でも垣間見えたし。

人間休まないと壊れちゃうしね、ゆっくり休んで私の大好きな笑顔でまた戻ってきて欲しい。

う~~聡ちゃん大好きだよ!!!

 

もうすぐ平成最後のカウコン始まるね~滝翼最後だしどんな感じなのかな。今年は家でゆっくり観るよ。聡ちゃんも観てるかな~