最終兵器自担

事務所NGなし

ベストコンビ大賞2018~結果発表感想~

やったよ~~~~~~~!!!!!お母さんやったよ~~~~!!!!!

 

 

 

WiNk UP ベストコンビ大賞2018

 

f:id:tyaso5:20180809215030j:image

 

 

平成最後の1位に輝いたのは………………………………

 

 

f:id:tyaso5:20180809215112j:image
f:id:tyaso5:20180809215117j:image

 

 

 

ダンッッッ

 

 

 

f:id:tyaso5:20180809215339j:image

 

 

 

🎊🐯松島聡マリウス葉🐼🎊

 

 

 

f:id:tyaso5:20180809215416j:image

f:id:tyaso5:20180809215354j:image

 

見事に我らが聡マリちゃんが金メダル🥇に輝きました!!😭😭嬉しい!!!聡マリは最高だ!!知ってた!!

スペシャルグラビアも想像の1127330倍聡マリが可愛すぎて悶絶👼

 

いや~本当に1位取れてよかった……聡マリ担とセクゾ担の怒涛のスターダッシュ、盤石の強さのやぶひか担JUMP担、そして古からの戦闘民族藤北担などなど。改めてみると濃いなぁ!!

 

しょ~~~~じきやぶひかが5位だった事&中間では圏外だった藤北が2位に来たのは衝撃的……そしてコメントもちょっと抉られる……

 

 

そんな中1位になれたのは聡マリ担セクゾ担各々頑張ったから&1位を取りたいと宣言した聡マリ、そして推薦してくれた健人くんのおかげ!

 

本気で1位を取りたかったので私も親に頼み友達に頼み同期に頼んでその経由で先輩も投票してくれた(笑)最終日は職場のパソコンから投票した!なにより他G担のフォロワー達!!

 

 

24時間テレビを控えた今こういう企画で1位取れたのはグループとしてもかなり大きいと思う。

例えファン層以外は買わない雑誌の企画でも熱意を伝えるのは大切!!

サマパラ円盤も発売されたしこの夏楽しませてくれるのを期待💕

 

 

f:id:tyaso5:20180809221437j:image

 

ソワヨロのSOMARIと祝えて嬉しい!!!本当におめでとう!!!!!

最後に改めて聡マリを感じた一文で締めます。

 

こんなに個性が違って、価値観も全然違うのに、一緒にライブとかひとつの作品を作れるのはこのシンメだけかもね。それは自信を持って言えるよ(WiNk UP 9月号)

 

 

聡マリ尊い