最終兵器自担

事務所NGなし

ベストコンビ大賞2018~聡マリにいちばんを~

ベストコンビ大賞投票締め切りまで残り僅か!!!!

 

5/25の中間発表では聡マリが1位でした!!!!やったね!!!!!!🥇🏆

f:id:tyaso5:20180528222711j:image

 

スペシャルグラビア見たいよ~!!!!

f:id:tyaso5:20180528222738j:image

(理由は素敵なリープリンが作って頂いたルーレットから引用しました)

ここで安心は出来ない。2位のやぶひか担もといJUMP担の追い上げが絶対すごいから…焦

そして藤北担が数で他を〇す勢い……

 

とあるアルファツイッタラーの方にお題箱で質問したんです。ファン投票で自担を1位にさせたくて周りにアプローチする際に意識していた事は?と。

 

 

ただ投票お願いします、じゃなくて自分がどれだけその子達が好きなのか、どんな姿勢で応援しているのか知ってもらった方がいい。なんで1位取ってほしいのかも。

それでこの人が言うなら投票しようっていう気持ちが出てくるんじゃないかな。

他担とか他G担からすればメールボックスいちいち開いて文字打つ事は結構めんどくさいからね(笑)そこの意識を動かすことかな。

 

基本めんどくさいがりの私、納得の2文字

答えてくれてくれた方は某賞で自担を1位に導いたお1人なんだけど、その方のはてブ記事から見える応援スタイルとか姿勢が好きで私も投票したし!!

 

 

私の応援スタイルか~~~

とにかく公式に金を落とし💸周りに需要を知らせていき、てっぺんを一緒に取ることなんですけどね

こういう時に語彙力無いとダメだなと痛感する。かわいいかっこいい尊いつらいむりすきしか基本言っていない……箇条書きでしていくと

 

Sexy時代を作りたいと頑張る5人を支えたい、

聡ちゃんに1番をあげたい、

ずっとシンメとして頑張ってきた2人に1番をあげたい、

2人の笑顔がみたい、

ベストコンビといえば聡マリ、

ただのグラビアじゃない『スペシャルグラビア』がみたい

もっと多くの人に聡マリの強さ、可愛さを知って欲しい

 

布教用としてもこういう時にソワヨロの円盤があれば……2016も大好きなんだけどレディダイ、GAMEを全国民に見せたい、あっ円盤まだ出てないんだったウギギギギギ

 

なので聡マリ担のみなさん、周りのお友達家族に想いをぶつけましょう!!!泣いても笑ってもあと4日!!!!

 

http://mail-to.link/m7/5kcab

⬆️開くとすぐメール作成画面がでてきます!

清き1票をお願いします!(フリー使用OKということでお借りしました)