最終兵器自担

事務所NGなし

男の子の成長はすごいっていう話

熱が冷めないうちにこの気持ち書いておきたかった…!!

ジャニーズ銀座東京B少年単独公演に行ってきました!!!

f:id:tyaso5:20180517000640j:image

去年のサマパラ以来のB少年だし700人キャパってなんなんだよ全校集会じゃないんだよと思い吐きそうにながらいざ日比谷へ

 

セトリが私得でしかなかったし6人がすごく成長していてまさに母になった気分👩‍👦

 

Devil or Angel 

少クラでそこチョイスするのコアだな!!と思った曲。なぁくんの柔軟性すごい!!腕と脚が並行になるくらい高く飛んでた2mは飛んでた

 

f:id:tyaso5:20180516223433j:image

 

・青天の霹靂

楽しみにしすぎてどうにかなる!!!

まさか2018年にDKDC達の青天の霹靂聴けるとは思っていなかった……時空歪んでいませんか大丈夫ですか??むしろ2005年あたりに帰りたくなったよ

 

・Masquerade→Cosmic Melody

この流れすごい好き!!背伸びした大人っぽさから等身大の少年に戻るって感じ!!どんな女も推しの「Shall we dance honey?」にはやられますわ…………

コズメロやっと聴けて嬉しかった~「ミラーボール回して」で5人が金指くん回すところかわいすぎる!!

 

・風(那須浮所佐藤)

ちゃんとセトリ見てなかったので本当にしんどかった。エモみの極み。まさか嵐の風とは思っていなかったのでイントロの時点で鳥肌が立ち、涙で前が見えなかった。Timeの曲はいつ聴いても涙腺ハンマーで破壊される。

 

・雪白の月(藤井岩崎金指)

大昇と金指くんボーカルでなぁくんバックダンスで布振りながら…この子消えちゃうんじゃないかと思う位儚い。儚いお顔で踊りまくる。しかし歌が上手くてビックリ

 

・MY MP3(藤井ソロ)

これ赤西仁の曲なんです!!!(大声)

合同でも猪狩部長とやってるけど選曲した意図をヲタク心としてはとても知りたい。そしてガッシガシ踊る。もうすごい。職人。局動画とか少クラは難しいのだろうか……利権問題わからない……

 

・We Goota Go

今のB少年、SexySecondの曲すごい似合うから沢山やってほしい~!!ぶつかっちゃうよとかshout!!とか絶対かわいい!!😇

なんで4season無くしたん……

 

往年のジャニヲタ(のつもり)なので懐かしい曲を00年代の子達が歌っているのが感慨深い。

キントレ、しょりパラからかなり変わってたのでメンバーそれぞれで私から見た感想です(藤井直樹くん贔屓はご了承ください!)

 

那須雄登くん

彼は王道路線っぽいのに楽屋をポテトチップスで散らかすし相変わらず暴れているみたい。完璧人間と変人は紙一重なのか!?!

Masqueradeで那須担みんな崩れ落ちてたの笑った。わかる!

 

 

浮所飛貴くん

めっちゃファンサマシーンだった。

片手ハートばかりやってた気がするけど(笑)

そして去年より顔がとても整っていた……!!あの顔でファンサしてもらったらみんな堕ちるよね。あのお顔で偏差値72の男子校に通い特技バイオリンて……神は浮所飛貴に三物を与えている

 

佐藤龍我くん

あの子足2メートルある、マジで。ペットラブモーション前の寸劇でカエル役なんだけど足が長すぎて跳躍力すごいwww足折るの大変そう。中島健人と佐藤龍我は身体の12割が足

お顔は相変わらずバブちゃんでした👶黒眼大きくて羨ましい…ディファインいらずのうるうるおめめ……割と真顔でファンサするの面白すぎた。

 

岩崎大昇くん

私的に一番振り幅にびっくりした!!噂通りイケ化すごいしなにより歌上手くなってる!!男の子の成長すごい……私の入った公演からMC後に美空ひばりさんの「まつり」をソロで披露したんだけど素敵だった!

いつかギター弾き語りやってほしいしミュージカル出てほしい!

 

藤井直樹くん

公演中「なぁくんかわいい~;;;;」しか言えなかったくらいかわいいしかっこいい;;;;

前まではキャラや立ち位置に迷ってたみたいだけど振り切れたのかシャカリキダンスが本当に素敵!!

雪白の月の舞が儚かった…ソロのMY MP3度肝を抜かれるし赤西仁曲を選んだ理由が知りたい!!(2回目)

あとレディダイがなぁくんメインなの私得でしかない!横アリで踊ろうね!!(言霊)

「藤井直樹は自分のファンならどんな人でもロックオンするから気を付けろ」っていうのをばっちゃんが言ってたけど本当でした🤦‍♀️

 

金指一世くん

めっちゃ大人になってる~!!本当になぁくんの身長越してる~!!でも声変わりはまだらしい!!!ずっとそのままでいてほしい!UMPの「風を切れ~」要員でいてほしい!!

なぁくんとシンメ位置が多いので目に入る数が自然に多かったんだけどハニビのふじかなかわいさのパレードだしSHAKE生で見れた事が満足すぎる

 

 

1時間半とは思えない濃密な時間でした!

次の現場はどこになるんだろうと考えるとキンプリのデビューコンバックかサマステがまたあるならハイビーでサポーターやりそうだし🤔

はたまたヒロムマジックでなにそれ!?っていう現場もありそう。

Jr祭りオーラスでHiB Dream 歌ってるし(闇)

また6人でキラッキラの衣装で単独で横アリ埋めてほしいな!!

 

最後に、佐藤龍我くんは聡ちゃんを尊敬する先輩のひとりに挙げている子なので何卒ベストコンビ大賞投票よろしくお願いします!!