最終兵器自担

事務所NGなし

聡ちゃんにてっぺんをとってほしい

Sexy Zone XYZ=repainting Tour 7都市、25公演お疲れ様でしたー!!

 

私は本当に社会人なのか?というスケジュールをこなし(笑)初めての場所も行けて本当に幸せでした!!

そんな中5/4横浜アリーナ公演で観た忘れられない一瞬の景色

 

それはSilver Moonで会場を照らす白色に統一されたペンライト。

ほんの一瞬だったけど、それを背に5分割に割れて上下するSexyリフターZ(正式名称)の頂点に立った聡ちゃん。その時、あぁこの子がてっぺん取るところを絶対に見届けようと改めて決意。

 

聡ちゃんは「1番」「てっぺん」という言葉を出すことが増えてるなと思う。

 

10周年に向けて、それとてっぺんに向かって頑張っていくという、自分達自身の気持ちもあると思いますが、周りの環境とか、スタッフさんとかが背中を押してくれていて、そういう状況を作ってくださっている事が大きいと思います。感謝をしながら、これからもっと大きくなるために全力を尽くします。

(アルバム特典プレゼントレコードのライナーノーツより)フォロワーと私、私信~❣️❣️と浮かれた事は言うまでもない

 

 

皆さんに約束します。
僕らは、もっと上を目指して、ここだけではなく、もっと、いろんな景色を皆さんに見せていきたいと思います。
だから、絶対付いてきてください。
僕ら、離さないよ。幸せにします。
愛してるよ。ありがとう!

(STAGEオーラス挨拶より)

 

 

傷だらけになってもいいから

踠いて叫んで、二番じゃなくて一番になれるように頑張っていきたいなって

改めて、昨日のオーラス

最後に会場の皆さんと

一緒に手を繋いで叫んだ時に思ったなぁ。

(SO GOOD DAY 2018.5.7)

 

 

私は聡ちゃんにてっぺんを取って欲しい!東京ドームでブレマイを歌って欲しい!外部舞台出てほしい!連続ドラマ主演やってほしい!単独で冠番組持ってほしい!一番とったよって胸張って言ってほしい!

 

 

f:id:tyaso5:20180513213810j:image

 

ダメに決まってるだろ馬鹿野郎!!!!

自担の幸せは自分の幸せ!!!貪欲なオタクなのでステマ記事は流すし世に需要を知らせるため公式には湯水の如くお金を流し込むからその時はよろしくお願いします

 

 

そして聡ちゃんが今直近で一番取りたいものがありまして……それは

ウィンクアップのベストコンビ大賞2018

 

健人くんからの推薦があったのもあるけど聡マリちゃんが立候補するのとんでもないと思いませんか……聡マリで一番を取りたいんだよ聡ちゃんは!!(重要)

 

 

というわけで投票は簡単なので他G担の方は難しいとは思うけど……聡マリに清き一票をお願いします……!!!