最終兵器自担

事務所NGなし

しがない松島担の静岡初上陸までの道のり

ヲタクのみなさーーーん自担の地元はすきですかーーーーー! (圧)

 

 

行ってきました松島聡地元凱旋公演静岡エコパアリーナ! 

 

ツアー発表当日、嵐担の時から仲良くさせて頂いてるお姉さん方に誘われて超特急さんの現場にお邪魔してたんだけど(メンカラ赤のユーキさんにハマるよと脅されつつ)ドキドキの18時

 

 

f:id:tyaso5:20180423170206j:image 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも会場増えてるー!!💖💖

 

 

f:id:tyaso5:20180423170301j:image

 

あっ

 

f:id:tyaso5:20180423170344j:image

 

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:tyaso5:20180423170501j:imagef:id:tyaso5:20180423170523j:image

 

 

20歳を迎えて満を持しての地元凱旋……胸熱……20歳おめでとう……(どさくさ)

絶対行く!!大好きな聡ちゃんの地元!!しかも初めて!!初めては1回しかないんだ!!🔥

ジャニヲタは初〇〇が大好き!!

 

そして当落

 

 

 

 

 

 

~厳選な抽選の結果チケットをお取りすることができませんでした~

 

 

 

 

f:id:tyaso5:20180423172155j:image

 

 

しかもかけた名義が全て福岡初日のみ当たるという謎の強運。せめて追加分と分かれてくれよ!!ありがたい事に1つを昼公演と交換して頂いて😂🙏アクセス問題と次の日普通に朝から仕事だったので(福岡泊まりで有休使った)昼だけと決めて静岡初上陸(いつも通り過ぎてごめんな)

 

 

f:id:tyaso5:20180423162054j:imagef:id:tyaso5:20180423162248j:image

 

 

空気が美味しい…………(マジで)ここが聡ちゃんが花よ蝶よと育てられた聖地………………

何だか肌もキレイになった気がする!!!顔のいいアイドルが私のターンオーバーを活性化させてくれる…………

 

 

f:id:tyaso5:20180423162222j:image

 

ジャニヲタ、初めての会場を目の前にして久しぶりにドキドキする💖

いざ会場に入るとあちらこちらで「今日は松島担多いね」「ペンラ緑にしてる人が多い」

流石同担同じこと考えている。

 

 

私「涙出てくるしやばい心臓とびでる……何年ぶりやこの感覚……自担の地元……御家族に挨拶しなきゃ(?)」

Twitterで散々書いて喚いていたしレポで回ってるのですがとっっっても素敵な事が、、

 

 

~5分前~

 

 

\せーの!!/☜!?!

この声はSOMARIの村民では!? *1

 

 

\そうちゃんおかえりー!!!/

うおおおおお(泣)(泣)(泣)

 

 

\せくしーぞーん!せくしーぞーん!せくしーぞーん!/息継ぎできる!*2

 

 

この時4割緑6割青紫赤オレンジだった会場が、、だんだんと緑色一色になっていく!!!

(* '-')茶畑みたーい!♡私達は静岡のお茶になったらしい

f:id:tyaso5:20180423195931j:image参考までに(心中穏やかじゃない)

 

 

サプライズで!は!な!い!自然現象!各々自担の色を持ちたいはずなのに変えてくれてヲタク達の優しさを感じられずにいられない静岡公演でした😭😭🙏

 

 

 

 

松島くん、方言ネタ使ってた曲でまさかの一切出さず菊池風磨センパイにMCで怒られる

 

 

↑これは私の主観なので絶対であしからず

 

 

昼は\おかえり/で始まり夜は\行ってらっしゃい/で終わるSexy Zoneとヲタク達、おはようからおやすみまでじゃないか……Sexy family🏡👪……

そして静岡で聡ちゃんセット買い足すの巻

f:id:tyaso5:20180423202623j:image

 

ツアーラスト、横アリで待ってます👋👋

 

 

 

 

 

 

*1:ソワヨロでの開演前コールの猛者

*2:SOMARIの村民は息継ぎをしない