最終兵器自担

事務所NGなし

Mermaid島くんに想いを馳せる

repaintingツアー楽しいな~~~~!!!!

どうも、仕事と現場の過酷スケジュールを終えて満身創痍&疲労困憊&筋肉痛に襲われてます。もう夜行バスは移動手段から消しました。

 

かわいいかわいいMermaid島くんと宇宙を飛び越えたかっこいいマリちゃんのDejavu早く全世界に見てほしい~!!と叫び続けて8ヶ月、やっとその時がきた!!!

(※若干ネタバレしてます)

  

 

 

 

f:id:tyaso5:20180409115740p:image


間違えました、これはタキシードサムでした


f:id:tyaso5:20180409115754j:image

間違えました、これはドナルドダックですね

 

 

f:id:tyaso5:20180409115855j:image

これがMermaid島くん、これは完全にょぅじょ


あの最高で楽しく儚い夏が終わり秋がすぎ冬を超えてやって来ました春!!!

またMermaid島くんに会えるー!!とルンルンで迎えた私的初日大阪公演。

 

風磨ソロが終わり下手にさぁ注目!!!!

 

と思ったら大変


あれ!?!Mermaid島くんめっちゃかっこいいんだけど????
聡ちゃんはいつでもかわいくてかっこいいけどね??何が言いたいかって言うとまず衣装が違うのです。

上が水色ボーダーTシャツに水色パーカー(似合う)下がダメージジーンズ(御御足が素敵。足が長い。スタイルはなまる💯💮🙆)


あれ!?!?めっちゃかっこいい!!!すき!!!!(語彙力の無さに絶望)


よく考えたらサマパラの時は10代だもんね…今は二十歳だもんね……わかるよその違い(?)

そりゃあかっこよくなりますよね!金髪にするしさぁ!!私は黒髪ゆるふわウェーブ前髪が好きだけどね!!

f:id:tyaso5:20180409130039j:image

 

サマパラ円盤諦めないで………