最終兵器自担

事務所NGなし

今更ながら自己紹介

mixi前略プロフィールCROOZブログを通ったヲタク達元気か~~~~~!?!

つい懐かしくてやってしまった!!!最初の記事でやれって感じだな!!!!

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

もとこ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:松島聡くん(Sexy Zone


好きなところ:キレのあるダンス、天然、愛されキャラ、三白眼、優しい歌声&地声、努力家、たまに病むところ、オシャレ、顔とパーツの全て 存在そのものが好き(宇宙)

 

担当になったきっかけ:

ふまけんキチガイ動画から始まり2016年末~2017年始にかけてセクチャンを観続けていた

 

推し

名前:藤井直樹くん(東京B少年)

 

好きなところ:

藤井直樹となぁくんという2つのキャラクターを使い分けるところ、ふにゃふにゃしたお顔、声、THEアイドル発言

 

推しになったきっかけ:

初めは龍我ちゃん追ってたけど少クラ観たりしょりパラバックを経てたら自然と…?

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2005~嵐茶の間から始まった!まごまご嵐大好き!復活して!

(2013~2016は別ジャンルいってた)

 

【担当遍歴】

櫻井翔田中聖森田剛掛け持ち期間→松島聡

フォロワーに担当の傾向どうしたとよく言われる(笑)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ひとつに死ぬ気で絞るならしょりそう

ライブデートやら映画館デートやらしてるのにデビュー7年目でもたまにドギマギしてる聡ちゃんにヲタク陥落。照れ臭くて2ショット撮れないって何事!?好き。聡ちゃん相手になると本気でふざける勝利くん。二人のバカ笑い可愛い~~🤤

 

軽い気持ちでいったJUMPコンでいのありはすごいって感じましたな

 

【1番心に残ってる現場】

やっぱりSTAGEだなーー😢毎回本気で湧いて本気で笑って本気で泣いた現場は初めて

 

【初めて行った現場】

ジャニーズの現場だったら嵐の僕の見ている風景

人生初は多分JAM Projectだったような

 

【最近行った現場】

ジャニーズカウントダウン2017-2018

 

【次行く現場】

XYZ=repainting Tour 

【記憶に残ってるファンサ】

直接聞いてください☜

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3位 Silver Moon (Sexy Zone)大人と子供の真ん中の歌声が好き

2位 Believe Your Smile(V6)元気が出る

1位 Yes?No?(嵐)歌詞、曲、この時代の嵐の歌声の全て!!!

ほぼ順不同だけど聴いてる回数で決めました。共通点は私の元気が出るセトリ曲に入ってること

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3位 FORM(サマパラ2016)振り付けって言うのか…?椅子に座ったり立ったりするところ。あとこの時の聡ちゃんの顔

2位  Love Situation(Time)ジャニヲタの8割好きだから見て

1位 King&Queen&Joker  キンクイ=世界平和ー!!大サビのところが好きすぎる!!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

圧倒的優勝はSUMMARY!!ジュニアマンションで踊りたい!!

 

【1番好きなペンライト】

V6のパンダペンラとセクベア

カラー変えられるの嬉しいよね🤟

 

【1番好きな衣装】

嵐のTimeの衣装ほとんど

 

【よく買う雑誌】

MyojoとWink upは価値観が合っている友達

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ

NEWSとKATーTUNのSUMMARY

V6のReady?

嵐の初東京ドーム公演

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なる前ではないけど間の3年間はアニメや声優現場行ってました🏃

 

【最近気になっている子】

幸せになってほしいのは高橋海人くん

デビューおめでとう!!!!

 

【最後に一言!】

途中から飽きた!!!!(笑)