最終兵器自担

事務所NGなし

推しリードソングを聴いてくれ

Sexy Zone 5作目オリジナルアルバム発売決定~~!!!!!

 

 

リードソング「忘れられない花」はPV付き、早速12.23らじらーで流れた訳ですが

これはやばいSexy Zone売れる!!!開始2秒で察知

 

 

リードソングってアルバム引っさげたツアーの大事な場面でセトリ入るし大体演出最高だし歌番組でも歌うことあるし大切だよね

あとやっぱり他の曲より耳に残りやすい!!(私は)

 

そんな訳で自称リードソング厨な私の推しリードソングを是非聴いてほしい!!

 

◎Yes?No? /One  嵐(2005年 )

これはとにかくARASHIC初回についてるDVDを見てほしい……今は高値すぎて手に入りづらいけどとにかく見てほしい

歌詞、メロディ、コンサート演出、ダンス、衣装 全てが性癖をついてきて完璧すぎる

Timeコン(東京ドーム)の方もかっこいいけど代々木体育館でギラギラ踊っている嵐が最高

 

 

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

 

 

◎T∀BOO /QUEEN of Pirates KATーTUN (2008年)

KATーTUNが6人いるよ!!(自爆)

勿論Jr時代のキスマイがバックにいます。この女王コンは藤ヶ谷太輔

「レディースエーーンジェントルメーーーン!!!!!!!」から始まるよ

ここ東京ドームだよね??世は大海賊時代じゃないよね??パイレーツ・オブ・カリビアンの世界じゃないよね?

 

とにかくセットに金かけてる(言い方)

とにかく衣装の凝り具合すごいし赤西仁キセル(もどき)吸ってるし亀梨和也は眼帯してるし田中聖はただの見た目893だし田口淳之介はどこかの貴族だし上田竜也は甘栗でめちゃくちゃ可愛いし中丸雄一は頑張っている。

 

何が言いたいかって言うと海賊の世界観重視1000%

 

(リンク見つからなかった、無念)

 

 

◎Voyager - ボイジャー -/Voyager  V6  (2007年)

 

これはね~~歌詞がすき!!!そして大サビまでのメロディの抑揚でテンション上がる!!

悔やんで泣いた夜さえ

愛しむ日があるとしたら

騒音に耳を澄ます

今がその時なんだって

10年先も100年先だって

変わらずに叫び続けるさ

この地球(ほし)の片隅で

ありのままの僕を

 Voyagerの意味は「航海者」

 

 他には

嵐だとmovin´on 、COOL&SOUL

KATーTUNはNMPが大好き!!!むしろ自分が通ってきたGしか解らないので諸先輩方、教えて欲しいですお願いしますすぐにゲオに走れる準備はできています🏃‍♀️