最終兵器自担

事務所NGなし

So what? Yolo!~Make My Day~

f:id:tyaso5:20170820232024j:image

全8公演お疲れ様でした!!本当に本当に素晴らしかった…10代の2人が考えたんだって?天才かな…!

マリちゃん曰く去年は『初めてだから安全に、とにかく皆に楽しんでほしい』 が根本にあったから今回はかなり挑戦したんだね。最後に何回も何回もスタッフさんにお礼言ってたし。

 

 

✩OP

絵本の世界観めちゃくちゃ可愛い!

絵コンテは聡ちゃんが考えたと!はい自担天才!!

なかなかの内容をすんなり受け入れるのは聡マリ担がなせる技

 

Ladyダイヤモンド

衣装が史上最強の可愛さ

f:id:tyaso5:20170819084809j:image

あまりの可愛さに叫びすぎて初っ端喉が死亡。聡マリ愛が強い衣装さんにお歳暮と金一封渡したいので宛先教えてくださいよろしくお願いします!

胸元開いたら相方の写真または2人の仲睦まじいお写真が出てきて、Twitter上でトンチキって言われたみたいだけど全然トンチキじゃなくない?(モンペ)もっとトンチキなの知ってるよ??

例えば

f:id:tyaso5:20170819102035j:image

 

 

✩セクサマ

勝利くんの俳句のところ、聡マリでやるんだけど最後「天使達ー!」の可愛さ。天使達は君達だ!

 

✩挨拶&影絵

「とんがり山のてっぺんに~」可愛い。住みたい

影絵している聡ちゃんの横顔たまらない!真剣そのもの(泣)好き(泣)

 

✩マリちゃんソロ

ウェルパラ、OneGirl、ダンケシェーン

GAPがすごい。皇太子から純粋無垢な少年に変身してるんじゃないかって。レーザーよりミラーボールよりマリちゃんが眩しかった……

 

✩GAME

ここからSTAGEのOP衣装!!(興奮)

 

真紅のカーテンに纏わりながら

俺とオマエこれでライバル

愛も絆さえもライバル

切り札はどこに隠してるのかい?

油断はできない

これお互いの首筋触るやら若干胸ぐら掴みながら歌うんですよ本当に10代なの??愛も絆さえもライバルってところがもーーーシンメ!!!

最高!!!

 

✩Perfet Potion

ジャニーズお家芸のひとつ(?)椅子パフォキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初日夜のさり気なく靴紐を死んだ顔で結ぶ聡ちゃん映像化お願いします。

2人とも帝王感がすごい、我が王

 

✩Mermaid

ラードっぽい曲かなと勝手に予想してたらめちゃくちゃ楽しい夏歌

衣装もこれまた可愛くて!上は水色の水兵っぽいマリンで、下はピンクーー!!ピンクが似合う19歳!!勝利くんのSunshineSmileと一緒に2人で歌って欲しい♡

 

✩渚のおねえサマー~MC

MC中この浴衣なんだけど

f:id:tyaso5:20170819103451j:imagef:id:tyaso5:20170819103453j:image

 f:id:tyaso5:20170819103533j:image

まさかの帯交換してる

どこまでも聡マリ

あと聡ちゃん×コンバース(インヒール)=最強

 

 

KAGUYA

このソロコンで1位2位を争う位好き

f:id:tyaso5:20170819091605j:image

まずこれだけは言いたい。古文をあのプルプル唇から放たれるのが性的すぎるし、気高き貴族と男娼が融合しております……和傘めちゃくちゃ似合うしかっこいいが勝っている……でもかぐや姫だからかわいいところもある……言葉が出ないので語彙力がある方たちのブログ読んで下さい(責任感の無さ)

 

✩Gost→ブレマイ

衣装チェンジ。全身黒でまたかっこいい!

肩にわしゃわしゃしたやつ(あれ名前あるの?) ついてるんだけど隙間からトゥルトゥルの脇が見えましてね……興奮するよね……

あとこの当たりサイコパススマイルが多発するので双眼鏡ロックオン楽しかった

ブレマイでバックについてた末武が嬉しそうでお姉さん笑顔☺️

 

✩デジャヴ

17歳とは思えない位の色気を纏うマリちゃん!これ本当に来れなかった方達に早く見て欲しい…私は度肝抜かれました。頭も良いし顔も最高だし歌声も綺麗だしスタイルはもうモデル顔負けだしこの曲もっと広い会場で聴きたい!!そうTDCの隣にあるあそことか!!*1

 

✩イフワナ

セットの高いところで踊るからちょっとハラハラした。イフワナは裏切りませんな!かっこよすぎ!時たま首筋を指でなぞったり唇に人差し指つけたりというKAGUYAにしろそれどこの1582 by KAZUYA.KAMENASHIから教わった?っていうのが!!!好き(泣)(泣)(泣)聡ちゃんのラップしんどい位好きだし時折見えるサイコパス顔たまんね!!

 

✩風を切って

ハートの武器復活してるしスクリーンに昔の映像(5人)でデビュー時からのオタクらしき人達みんな泣いてたな。バック3人も赤青紫でエモい。それにしてもジャニーズの物持ちの良さ!私が世界で1番好きなOneコンYes?No?衣装も復活しませんかねぇ

f:id:tyaso5:20170819102051j:image

 

 

 ✩Make My Day

タイトルのSo what? Yolo!『人生は一度きり!思い切り楽しもうよ!』

その本編最後の曲がMake My Day大まかな意味は『最高の1日』『素敵な1日』

迷うことはなく

オレを信じていいさ

後悔はさせない!

一生信じます

 

アンコール

✩Sweety Girl

まさか今年もウェルセク衣装使ってくれるとは!!百億回見てもかわいい!!本当に物持ちの良さ!(2回目)

センステに座る2人、もはや聡マリの世界。聡マリは宇宙……

 

✩High High People

聡ちゃんのフェイクを聴くために最後なのに真剣になる。2日目で(多分)ヴァサからファンサ貰った!ありがとうヴァサ!あと収録時はwithBやってなかった。残念

 

オーラスのみ

✩With you

SexyZoneが出会った曲でSexyZoneのサマパラを締めるなんて天才…

 

 

Mission:Kから始まり、風is I、VIC's sTORYを経て「心の中には3人がいた」この一言で私は泣きました。

ニュアンスですがSTAGEを個々の力を合わせて作ったからこそ、この聡マリコンがあるんだと、SexyZoneは常に成長中で挑戦中です。

私が最初にジャニーズを好きになった時は今より一強時代で、ドラマバラエティ音楽番組はほとんどジャニーズが出ていてある程度視聴率は取れる=認知度もあってクラスにジャニヲタグループがいくつもあるという時もあった。

最近ひしひしと感じるんだけど今は他事務所にK-POPに声優俳優……女の子はジャニーズだけに興味がある訳ではないし、CDを買う文化自体も薄れてきている。

だからこそ私はSexyZoneの夢を叶えさせてあげたいしどこまでも付いていきます。

 

なんでいつも最後重くなるんだ!?!とにかく最高of最高でした!ソロコン、ユニットコンに入ったのは初めてだったのでジャニヲタ経験値がまたひとつ上がったような。

 

ちなみに、ひとり参戦で現場行くと帰るのも自然と早くて生活リズムが改善されて痩せるのでおすすめです!

誰か私と友達になって下さい!!!(20代/関東/松島担/切実)

 

 

f:id:tyaso5:20170820232414j:image

*1:東京ドーム