最終兵器自担

事務所NGなし

VIC's sTORYにお邪魔した話

待ちに待ったサマパラですね。本当に本当に本当に飢えていた3ヶ月間。春のSTAGEを梅雨明けまで引きずっていたらあっという間に夏が来た!!

 

ふまけん公演は行けずだったので、どうしても勝利くんの8/12のソロコンに行きたくてお邪魔していました。(バックにあの子達もいるし)

 

f:id:tyaso5:20170812193816j:image

Sを赤文字にするあたりセンターがただ愛しい

私はネタバレばっちこいな人なのでセトリ見た瞬間びっくり。

 

全Gの曲!!サクラ咲け!?!(想定内)Dモ!?!!?(想定外)will!?!!!?!!?(超想定外)

上記G通ってきた私無事死亡。サクラ咲けのラップがすごいかわいいぺろぺろ

以下ただの感想(語彙力の無さはお許しを)

 

✩SunshineSmile

新曲、すごく夏っぽい曲きたー!セクゾは夏うた少ないなぁと思ってたので是非夏ツアーで歌って欲しい!5人の現場がほしい!!(大声)

 

✩ブラホワ、まだ見ぬ景色

個人的にすっごく聴きたかった曲。帝王感が凄まじく好き。ハイハイが頑張って身体支えてた!この日は成功した!

 

✩Why?

ここの演出が控えめに言わなくてSTAGE

5人のモチーフあるじゃないですか。あれが緞帳に映ってセクベアのサングラスのところに「VIC's sTORY」って書いてて!

(。^∪^)セクベア使われて嬉しい~(初日、ニュアンス)私も嬉しいよ聡ちゃん💕💕

 

✩MC

この日はゲスト健人くん!見学席2バル下手でめちゃくちゃ近かった。どの現場より近かかった(焦)

 ずっと前のめりで真剣に見てて、ステージ出てきてから曲が本当にいい!とか振りが良い!とかハイBいいね!とかで。あ~~~こういうところが好きです……

(o'ω'o)どうも、相当美少年です

出てきた瞬間強火中島担浮所くんの目が当社比2倍になり、ずっとソワソワしててかわいかった~

 

ハイハイは成長したねとか、なーくんは名前分かって貰えててめっちゃ嬉しい!やばい!って沸いてて

(☆u∂)ピクミンみたい

ピクミン知ってる勝利くんかわいい!(甘い)

浮所くんはなかなか触れられず顔が暗くなってたけど(笑)はけ際に肩ポンポンされて膝から崩れ落ちるというwwwめちゃくちゃ面白くて全て持っていかれた

龍我ちゃんはSexyRose受継いでる子だよね?と💕ほぼ全員に話振ってて流石健人くん!!

(o'ω'o)勝利ともっと話したいんだよ~

はいはいけんしょり!!なかなか捌けない健人くんにキュヒキュヒしながら突っ込む勝利くん

 

✩サクラ咲け

スクリーンにファーストコンサートの映像!

聡ちゃん映る度荒れ狂う飢えてる松島担、思わずセクベアペンラの色緑に変える。ラップもかわいくて゚(゚`ω´ ゚)゚慣れない感がたまらねぇ!

 

✩罪と夏

流石エイト。めちゃくちゃ盛り上がる曲!もっと予習してC&R完璧にしたかった!

 

✩will

森田剛の甘いボイスから始まるこの曲、元V6森田剛担の私嬉しすぎて泣き叫ぶ。ダンスもわりと本家に近(かった気がする)くてエモい~~勝利くんのジャニーズリスペクト具合が見えて素晴らしい👏これも踊り狂った

 

✩D-MOTION

元JOKER担の私もう2度と聴けないと思ってた曲のひとつ(重い)しかし勝利くんが歌うと高貴な感じが!サングラスしなくてもDモは歌える。

サウンドエフェクトも本家で音響スタッフさんありがとうー!!当方パンペンッ推しです。これ将来隣のドームでも歌おう!?またもや踊り狂った

 

✩浪速一等賞(東京B少年)

冒頭やったるで!から可愛過ぎて産まれた。6人の母になります。\東京B少年/

 

✩REAL DX

滝翼名曲リアデラ!!先のBちゃん達が赤衣装でハイハイもちびジュも着替えて赤衣装。そして勝利くんは黒で

一気に帝劇感が増したTDC、圧巻だった……!!STAGEのwith youを思い出すロスが止まらぬ

 

✩Triangle

勝利くんがご両親からプレゼントされた大切な曲、覚えてご両親に歌った曲。こんなに大切な曲をヲタクに披露してくれてありがとう!

私もTriangle大好きで入ってたのが凄く嬉しくて、ひとつひとつ大事に歌う勝利くんとても素敵だった(泣)

SMAP解散してしまってタブー化っぽくなってるけど絶対絶対絶対円盤でカットしないでほしい……これは勝利くんのストーリーなんだから欠かせない……

僕の目が キミの手が 僕らの声が
それぞれ異なっているように
自由でこそ 生命だから

 

わずかな苦しみも 知らぬまま
後に生まれ 生きる僕ら
受け継ごう その想い
声の限りに 伝えるんだ

ご両親はこのあたりを伝えたかったんじゃないかって。

 

✩Kiss you good bye

またもや帝劇。グッバイなんて言わないで~(泣)

私中学だけ吹奏楽部やってたけど本当にホルン難しいんですよね、最終的にトロンボーン担当したけど昨日は吹けたのに今日は吹けないなんて事ザラにあった(体験入部時期) マウスピースも小さいから空気の入れ方?も大変だった。

龍我ちゃんはトランペットも似合ってたけどサックスかクラも良いな!!

 

聡マリが始まったら書きそびれると思ったのでざっと書いてみたけど、すぐ書くと詳しく思い出せるから長くなる(笑)

レーザーの演出は風磨に相談したみたいで、あ~STAGE円盤早く!

とにかく映像化でひとつもカットしないでほしい…!

 

 SexyZoneが第2章に突入したこのタイミングで、勝利くんも去年とはまた違うことやろう!初めて?テーマを作ったっていう事に可能性を感じてならなくて。5人の現場早く欲しいな!!(終着点)

 

勝利くんお疲れ様でしたーー!!次は愛しの聡マリです!!夏楽しみましょう!!!聡ちゃんの新曲楽しみすぎる!!So what?Yolo!