最終兵器自担

事務所NGなし

松島聡にやってほしい役ベスト3

未だにSTAGEロス真っ只中、ワクワクは玉砕。そしてサマパラ当落待機中。

そしてn番煎じだよって感じだけども!

是非聡ちゃんに芝居のお仕事をください!!!!という訳でずっと抱いてた思いをぶちまける内容です。参考までにイメージしてるドラマ/映画も一緒に。

 

 

 

第3位

 

愉快な殺人犯(参照:ヒメノア~ル/森田正一)

映画を観たことのある方は解ると思うけどこの役は超狂気じみているので要注意

私は観たあとしばらく食欲がわかなかった。

殺して殺して殺している役!森田剛でいうとみんな大好きランチの女王シュウジの比ではない。アレのそばで普通に食事する松島聡(震)

こんな目で狙われたい

f:id:tyaso5:20170607225333j:image

役的には女性の敵だしラストはちょっと悲しいし難しい役ではあるけど役者として挑戦する聡ちゃんも観てみたいなぁ。という訳で3位

 

 

 第2位ヒロインに恋する明るいDK(参照:ダンドリ/鈴木カルロス三郎太)

そうなんです聡ちゃんが愛してやまないNEWSの増田くんが演じたような役。

 

そもそも鈴木カルロス三郎太がかわいい。ベンチ温めてるかわいい。

永遠の黒髪アイドル(と願っている)松島聡くんに是非演じてほしい弱小野球部DK(本人は野球の知識ゼロ)…!ヒロインを見つけて走ってほしい……!あーーーーーかわいいーーーーーー!!

6回告白して6回振られても諦めないでアタックしてほしいーーーー!!!!

 

代走=DAISO(100円均一)な聡ちゃんに是非!!!!

f:id:tyaso5:20170607233042j:image

 

 

 

栄えある第1位~~~!!!

キャリアウーマンOL宅に住み着くヒモ役(参照:きみはペット/モモ)

 

みんな大好ききみペ!!ヒモ島くん頼む…!!!ここでモモについて 

幼少期より、母や姉の影響を受けてクラシックバレエを習う。4人の姉を持つ、5人姉弟の末子。女系家族に生まれた為、女性の扱いに慣れており、スミレを癒す存在となる。

 15歳でローザンヌ国際バレエコンクールに好成績を残し新聞に載っており、踊りの世界では有名。

 

松島聡×バレエ=最強では?

お願いします偉い人たち!!私はこれを気にもう1度きみペをちゃんと観ようと思う。

ダンボールの中に体育座りして欲しいし茶碗蒸しを美味しそうに食べてほしい 。

ダボダボした小汚い白シャツを可愛く着ちゃうんだよね!萌え袖ありがとう。

 

f:id:tyaso5:20170608064007j:image

 

これはまさにきみはペット!!!!

ソファに座ってご主人様を待ってるうちに眠くなってきてクッション抱きしめながらうたた寝しちゃう健気な一面と、実は寂しい時は他の女と会ってたりする小悪魔的なところも観たい~~~~1億3千万人が恋しちゃう~~~

断トツの1位ヒモ島くん!!!!

 

 

★番外編★

 

勝利くんと健人くんにやって欲しい役

 

貧乏大家族の大黒柱×御曹司

 

そうです私が大好きな山田太郎ものがたり!!

f:id:tyaso5:20170608064814j:image

フォロワーと話しててこれはけんしょりにピッタリすぎる…!絶対観る……!と思った組み合わせ。勝利くんが太郎ちゃんで健人くんが御村様。

 

御村様厨な私が泣く。華道の名門跡取りの健人くん良さしかない。兄ちゃん~って兄弟に頼られる勝利くんリア恋枠。ブレザーけんしょり好きでしかない~~

多部ちゃん枠は今だと誰なんだろう!

f:id:tyaso5:20170608065203j:imagef:id:tyaso5:20170608065207j:image

 

TBSさん!!10年前ですよ!!早くリメイクを!!!(ここで10年も経ってるを現実を突きつけられる)