読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無計画

語彙力の無さには定評がある

自担のライブに元担が来た話

オーラスから明日で1週間。STAGEロス真っ只中。この1週間心の中で留めいた事を発散したい。(Twitterでは騒いでいたけど)

5月6日昼公演に嵐の櫻井翔くんが見学に来た。

風磨の紹介の仕方が「まさか嵐?」とは思ったけどまさかであった。しかも大好きだった元担

 

 

一方的に「会った」のは約5年ぶり、2012の嵐フェスぶり。手の震えが止まらない。

 

 

テレビでたまーに見るくらいになってしまった元担(ゴールデンの時間に帰れることが少ないしそもそもテレビ自体を見る機会が減った)

 

その姿…書くの迷ったけど正直に言う。

 

 

 

 アイドルオーラ無さすぎわろた

 

 

いやね、同じ時に岡本圭人(顔が本当に好き)が横にいたからちょっと比べちゃったけど。完全オフでセット一切してない髪の毛、白シャツに紺のジャケット?に黒のパンツ。若干浮腫んだ顔。いやいやマイク渡されるの予想出来るんだから少しくらいセットしてくれ(泣)04~06年の櫻井翔カムバック(泣)

 

f:id:tyaso5:20170511230553j:image

全員ビスがとても良い💮*1

 

それでも彼はやっぱり彼であった。もう阿鼻叫喚。 何故今会えるのか、あの頃に会いたかった!!

 

 

 まごまご嵐(懐かしい)で嵐を知って、友達と遊ぶのは土曜は14時からね!という位には欠かさず観ていた。頑張ってGの嵐も起きれば観ていた。小学生の私にはまだライブ、コンサートに行くという考えはまだこの時は無かったのである!(と言っても親にアニソンライブへ連行されていた)

近くのTSUTAYAで買ったり借りたり、ラジオ聴いたり、まぁ所謂茶の間期間。

 

まごまごがGRA、Gの嵐が宿題くんに変わった時に察した。

「ロケ物が無くなってきた=嵐は今忙しいのか」

中学に上がってやっとCD買えたりFC入れたけど大ブレイク期でまぁ当たりませんよね!!(やけくそ)

 

炎天下で熱中症寸前になりながら国立で約6、7時間(今思えば地獄)並び手に入れたグッズを大事に持ち帰ったり、やっと生で観れた嵐に涙したり。週3のレギュラー+毎日のように発表されるCMを撮るためにレコーダーと格闘したり。嵐フェスのランキングに悲しんだり*2

 

そんな思い出が走馬灯のように駆け巡った5月6日、昼過ぎだった。せっかく共演するのでワクワク学校は当たって砕けて塵になって水道橋の空気になる前提で申し込むよ!

 

再来年20周年なんだね……早い……

 

*1:2007年Timeコンより

*2:V、Kに降りた決定打