最終兵器自担

事務所NGなし

赤い薔薇に誓ったSTAGE②

アンコールから

 

☆SexyZone

セクゾといえば!!

入場時にスタッフ側のサプライズで全観客に薔薇が渡されて、コールの時から準備していたんだけど!

f:id:tyaso5:20170508093348j:image

渡された瞬間から感極まって泣いてた(何故かSNOWで撮ってた……)

客席に照明当たって気付いた勝利くんめっちゃかわいかった!!!え?え?みたいな感じで!スタッフにもまじで??みたいな顔してた(笑)

 

センターの後ろにいたから薔薇一面の横アリすっごい綺麗!!!

 

☆スタトロ時

見学でストーンズの樹慎太郎高地先生来てたんだけど聡ちゃんWピースしててかわいかった~!!!!!(盲目)

 

☆congratulations

またメンステいっぱい使って、キラキラしてて、あぁフィナーレなんだな、って……寂しいなぁ……

 

★Wアンコール 

Silver Moon!!!!!!

電飾にあるのにいっさい歌われなかった(パフォーマンスでは使われたけど)あのシルムン!!!シルムン大好き芸人歓喜!!!!

 

風磨が明日からド平日だけど~っ言って社会人撃沈(笑)からの

「明日も頑張れる気がする 不思議な力で」

ずるすぎませんか????(泣)

頑張って働くしかないよこんなのされたら

 

 

 頑張って10分くらいコールしてたんだけどトリプルは無かった。でも自然と拍手が起きて……本当に本当に本当に本当に素敵なSTAGEでした。SexyZone、ジュニア、スタッフさん1ヶ月半お疲れ様でした。

 

語彙力がないからとりあえず今しんどい

 

あと本当に嬉しいことにがっつりファンサ貰えて……元担ではこんな経験ない(ファンサしない人ばっかり好きだった)から……聡ちゃん追ってるとずっとファンサしてるから聡ちゃん本当に釣り師だよ!!ずるい!!すき!!

 

私はデビュー時(2011)他Gにお熱だったので「ふまけんの後ろにかわいい3人がいる」っていう印象だったから、成長ってすごいなぁ!

最初はかわいい、王道アイドル路線っていう事務所の考えから今は自分たちで作り上げる!かわいいのもかっこいいのも任せろ!!っていう感じで。

(YJ遺族の方々が思い出す~っていってても名古屋の時はピンと来なくて、だんだん分かってきた。しんどい)

 

セクゾド新規の私をここまで魅了してくれるSexyZone、大好きです……

現場増やしたいっていうのじゃなくて、観れば観るほどもっと観たい!が強くて気付けばこんなに入ることができた。譲っていただいた方にSTY🌹

 

今すぐじゃなくていい、少しずつでいいからトップ目指そうね!東京ドームで歌うSexyZoneの5人が見たい!

 

ちなみに10周年の年だと

中島健人(29)

菊池風磨(28)

佐藤勝利(25)

松島聡(24)

マリウス葉(22)

 

字面が強い🌹

しょりそう一番爆イケじゃん……24歳の聡ちゃん………………まだまだピチピチだね…………

 

 

引越してから何も無かった壁にやっとポスターを貼り、Sexyなお部屋になったところでまた夏の現場があると祈って✋

5周年おめでとう!!大好き!

f:id:tyaso5:20170508102204j:imagef:id:tyaso5:20170508102241j:image