最終兵器自担

事務所NGなし

松島聡に落ちたきっかけ

定期的についっぷるトレンドを徘徊している私にいつものように気になった(面白そうな)動画を発見。ふまけんセクチャン 爆笑シーンʬʬʬ - YouTube

Twitterのリンク先が見つからずYouTubeから)

 

えっこれSexyZone!?!?!!えっ菊池風磨って赤西意識しすぎwって言われてたあの菊池風磨!?!!中島健人ってあのラブホリ先輩の!?!こんなに頭おかしかったの!?!

 

なんせジャニヲタはもう辞められたと思ってた()ので2013後半~2016まで2次元にどっぷりだった。今も片足埋まってるけど

SMAP様の解散報道とかはもちろん知ってたし有名なジュニアが辞めた!みたいな情報なTLからちょこちょこ流れてきたので知っていた。

だけど彼らの魅力は気づいていなかった

 

YouTube、ニコ動、Twitterは時間泥棒だとよく言われるけどまさにその通りだった。気付いたら仕事の移動の間はセクチャンを漁る毎日、関連動画にはもちろん少クラ、過去の出演番組が連なっていた。

 

そして松島聡くんにハマる(早い)

NEWSのBYAKUYAカバーは無形文化遺産にエントリーしてほしい。

 

f:id:tyaso5:20170421074314j:imageあ~~~好き

 

この子おバカキャラ愛されキャラって相葉ちゃんかよ~~~ダンスピカイチだし歌上手いしかわいい~~~!!!!!*1そして沼へ

 

そして良いタイミングで AOKIのCM、「ROCK THE TOWN」発売、5周年ツアー開催、これはもういくしかあるめぇ!!!!と事前勉強もありつつベストアルバムとウェルセク円盤を購入

 

セクゾちゃん売れて~~~~(泣)(泣)(泣)

 

遥か年上のジャニーズのみ追ってた私には新鮮かつ衝撃的だった、今というこの時間キラキラ楽しんでる、THEアイドル!!!!この5人がドーム立つ姿が見たいなぁと純粋に思えた

 

そして4年ぶりの遠征、初めての名古屋ガイシホール

とにかく圧巻のステージ!ジャニーズ名物の外周一切無しの攻めたステージ構成。私は全然アリ!なんせガツガツ踊ってるキラキラアイドル松島聡が大好きだから!

 

 

聡マリの格差はその当時耳に入ってきた程度だったけど改めて知ると涙が止まらなかった(電車の中で)13、11歳でいきなりデビュー。しかも年長は当時ジュニアのトップだったB.Iのふまけん。毎日怒られて相当努力してやっと追いついたと思ったらまさかの三人体制……

 

自分より年下の子がこんなに頑張ってる姿見て涙が出ないわけがない😂

 

カワイイ系の曲もかっこいい系の曲もほんっっっとに楽しそうで……この子は天性のアイドルだなと(ふと元担のただのお手振りを思い出した瞬間)

 

そんなこんなで大阪城ホールも久しぶりに行き、キラキラアイドルセクゾちゃんを堪能してすっかりどっぷり応援中。

 

行き帰りがめんどくさいのでホテルを確保し、横アリも土日行きまーーーーす!!!!

既にツアー終わって欲しくない現象が起きている、円盤が待てない

 

クソ新規なのでこれしか言えないけどこの成長ぶり、、、SexyZoneはいいぞ!!!!!

 

f:id:tyaso5:20170421093020j:image

 

 

*1:元嵐担なもので