最終兵器自担

事務所NGなし

アイドルで落ち込んでいたオタク、アイドルに救われて復活する

お久しぶりです!!!すっかり更新してなくていつか書かなきゃ~これ書きたい~という気持ちはあったんだけどどうも進まず……いつのまにか2019年も残り1ヶ月半……えっはやい怖い。そんな感じだったので月ごとに振り返り&ハマってしまったジャンルがあるので良…

2018年

色々ありましたね。ジャニーズにもセクゾにも私にも。 療養については発表から1年前から兆候があったと知りただ驚き。全く見せないんだもん。プロ意識からなのかな。そんな聡ちゃんが好きだ。 ジャニーズ関係ないけど小学生の時からずっと好きでライブも行っ…

ベストコンビ大賞2018~結果発表感想~

やったよ~~~~~~~!!!!!お母さんやったよ~~~~!!!!! WiNk UP ベストコンビ大賞2018 平成最後の1位に輝いたのは……………………………… ダンッッッ 松島聡&マリウス葉 見事に我らが聡マリちゃんが金メダルに輝きました!!嬉しい!!!聡マリは最高…

ベストコンビ大賞2018~聡マリにいちばんを~

ベストコンビ大賞投票締め切りまで残り僅か!!!! 5/25の中間発表では聡マリが1位でした!!!!やったね!!!!!! スペシャルグラビア見たいよ~!!!! (理由は素敵なリープリンが作って頂いたルーレットから引用しました) ここで安心は出来ない。…

男の子の成長はすごいっていう話

熱が冷めないうちにこの気持ち書いておきたかった…!! ジャニーズ銀座東京B少年単独公演に行ってきました!!! 去年のサマパラ以来のB少年だし700人キャパってなんなんだよ全校集会じゃないんだよと思い吐きそうにながらいざ日比谷へ セトリが私得でしかな…

聡ちゃんにてっぺんをとってほしい

Sexy Zone XYZ=repainting Tour 7都市、25公演お疲れ様でしたー!! 私は本当に社会人なのか?というスケジュールをこなし(笑)初めての場所も行けて本当に幸せでした!! そんな中5/4横浜アリーナ公演で観た忘れられない一瞬の景色 それはSilver Moonで会…

しがない松島担の静岡初上陸までの道のり

ヲタクのみなさーーーん自担の地元はすきですかーーーーー! (圧) 行ってきました松島聡地元凱旋公演静岡エコパアリーナ! ツアー発表当日、嵐担の時から仲良くさせて頂いてるお姉さん方に誘われて超特急さんの現場にお邪魔してたんだけど(メンカラ赤のユ…

Mermaid島くんに想いを馳せる

repaintingツアー楽しいな~~~~!!!! どうも、仕事と現場の過酷スケジュールを終えて満身創痍&疲労困憊&筋肉痛に襲われてます。もう夜行バスは移動手段から消しました。 かわいいかわいいMermaid島くんと宇宙を飛び越えたかっこいいマリちゃんのDeja…

今更ながら自己紹介

mixi前略プロフィールCROOZブログを通ったヲタク達元気か~~~~~!?! つい懐かしくてやってしまった!!!最初の記事でやれって感じだな!!!! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 もとこ 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:松…

私と、とときん

突然ですが みんなアイドルマスターシンデレラガールズって知ってますか 通称デレマス、100人以上の中から各々好きな「アイドル」をプロデュースするゲーム(雑な説明) Mobage版(モバマス)、スターライトステージ(デレステ)、最近はVRのゲームも出た。 20…

推しリードソングを聴いてくれ

Sexy Zone 5作目オリジナルアルバム発売決定~~!!!!! リードソング「忘れられない花」はPV付き、早速12.23らじらーで流れた訳ですが これはやばいSexy Zone売れる!!!開始2秒で察知 リードソングってアルバム引っさげたツアーの大事な場面でセトリ入る…

二十歳のきみへ

松島聡くん二十歳のお誕生日おめでとう!!!!!!! コンサートでもラジオでも事ある事に「今年二十歳なんで」アピールする度に心の中では「まだ十代なんだなぁ」と思っていた日々も終わり。 いつか演技のお仕事が来る時のために先輩の舞台に沢山行ったり大野…

So what? Yolo!~Make My Day~

全8公演お疲れ様でした!!本当に本当に素晴らしかった…10代の2人が考えたんだって?天才かな…! マリちゃん曰く去年は『初めてだから安全に、とにかく皆に楽しんでほしい』 が根本にあったから今回はかなり挑戦したんだね。最後に何回も何回もスタッフさん…

VIC's sTORYにお邪魔した話

待ちに待ったサマパラですね。本当に本当に本当に飢えていた3ヶ月間。春のSTAGEを梅雨明けまで引きずっていたらあっという間に夏が来た!! ふまけん公演は行けずだったので、どうしても勝利くんの8/12のソロコンに行きたくてお邪魔していました。(バックに…

初めてジュニアの現場に入った話

夏だ!現場だ!サマパラだ! となる前に現場に飢えすぎてある現場に(つい)入ってしまった。 なおお目当ては沼深いと噂の東京B少年のこれまた底なし沼の佐藤龍我くん SexyZoneは格が違うとステマしてくれる中学3年生 尊先は相葉雅紀くん、佐藤勝利くん、松…

松島聡にやってほしい役ベスト3

未だにSTAGEロス真っ只中、ワクワクは玉砕。そしてサマパラ当落待機中。 そしてn番煎じだよって感じだけども! 是非聡ちゃんに芝居のお仕事をください!!!!という訳でずっと抱いてた思いをぶちまける内容です。参考までにイメージしてるドラマ/映画も一緒…

自担のライブに元担が来た話

オーラスから明日で1週間。STAGEロス真っ只中。この1週間心の中で留めいた事を発散したい。(Twitterでは騒いでいたけど) 5月6日昼公演に嵐の櫻井翔くんが見学に来た。 風磨の紹介の仕方が「まさか嵐?」とは思ったけどまさかであった。しかも大好きだった元…

赤い薔薇に誓ったSTAGE②

アンコールから ☆SexyZone セクゾといえば!! 入場時にスタッフ側のサプライズで全観客に薔薇が渡されて、コールの時から準備していたんだけど! 渡された瞬間から感極まって泣いてた(何故かSNOWで撮ってた……) 客席に照明当たって気付いた勝利くんめっち…

赤い薔薇に誓ったSTAGE①

ついに終わってしまった。私の2017年春が終わってしまった!!! ツアーの記事はオーラスが終わってからにしようと決めていたので…ちょっと辛い(笑) ド新規のくせして初セクゾコンで名古屋大阪横浜3都市、計7回入ったんだけど楽しくて楽しくて!! 書きた…

松島聡に落ちたきっかけ

定期的についっぷるトレンドを徘徊している私にいつものように気になった(面白そうな)動画を発見。ふまけんセクチャン 爆笑シーンʬʬʬ - YouTube (Twitterのリンク先が見つからずYouTubeから) えっこれSexyZone!?!?!!えっ菊池風磨って赤西意識しす…